top of page

番発たくさん

お疲れ様です。部長の熊野です。

今月は他団体さんの番発がたくさんありました!

私たちは

法政大学アナウンス研究会さん、放送集団オケアノスさん、学習院大学学生放送局さん、和洋女子大学放送研究部さん、日本大学文理学部放送研究会さん、中央大学アナウンス研究会さん、日本女子大学放送研究会さん、東洋英和女学院大学放送研究会さん

の番組発表会を見に行ってきました!

(たくさんの番組発表会を見に行きましたが、それでもお伺いできなかった団体さんも…次回の番発は是非お伺いしたいですね…!)

それぞれの団体さんで作品の雰囲気なども全く違うので面白いです。

これからもたくさんの番発を見に行き楽しみつつも自分たちの番組作りに活かしていきたいと思います!

それでは!今日も1日お疲れ様でした。

(番発パンフレットにもそれぞれ個性があって素敵ですよ~)


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
フォロー
  • Twitter Basic Square
アーカイブ
bottom of page