top of page

あれからもう一か月……

みなさんこんにちは!

お疲れ様です。そうです。佐藤です。ふみくんとも呼ばれています。

またもや僕です。いいかげん言わなくてもいいかしら。

タイトル通り、あれから一か月がたちました。

「あれ」?

そうです。「あれ」です。

番組発表会ですよ!

意味もなく拡大してみました。

数多くの方にご来場いただき、本当にうれしかったです。↓こんなにたくさん!

お越しいただいた方、応援していただいた方、誠にありがとうございました。

次の外部向けの番組発表会は夏を予定しております。

「夏」です。何月とは言いません。

今回の番組発表会で自分の母親の面白さがばれてしまい、

母親を番組発表会に呼ぶことができなくなりました。

昨日、母親が「エド・はるみ」のものまねをしているように見えて、

「エド・(母親の名前)じゃん」と呼んだら、「湯浅博士だよ!」と怒気を孕んだ声で言われました。

理不尽。てか懐かしいわ。どっちも。

くだらない話をしたところで失礼いたします。

(今日はブログ二本立てだよ!理由は次の記事で!)

締めはかっこよさげな写真で!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
フォロー
  • Twitter Basic Square
アーカイブ
bottom of page