top of page

はじめまして

お疲れ様です。MGBCブログ、とっても久しぶりの更新です。

そしてはじめまして。第37期部長のくまのです。

このブログの最後の更新は2016年9月でしたが、現在2017年3月…

ブログを更新していない間、いろいろなことがありました。

まず、2016年10月。第36期の先輩方が引退しました。

ここのブログをずっとひとりで更新されていたさとーさんも10月引退されてしまいましたので

もう彼の更新するMGBCブログを見ることはできないのです…

さとーさんファンの方ごめんなさい…

しかしこれからは、37期38期のメンバーが誰かしらちょくちょくブログを更新していく

…かもしれないのでお楽しみに!

そして2016年2月28日。

武蔵野大学放送研究部冬の番組発表会「MGBC春の陣~武蔵野丸を攻略せよ~」

36期が引退し、37期38期体制での初めての番組発表会を行いました!

『冬』の番組発表会なのになんで『春』の陣なんだ…??

と思った人、鋭いですね。

なんでと言われたらそれは

「例年2月にやってる番発は冬番だから…」とか

「4月に新入生向けに春番をやるから…」とかあるのですが

特にこだわりはありません。適当でした。ふへへ。

緊張や不安が大きい中での番組発表会でしたが、たくさんの方に見ていただけてとても嬉しかったです。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

それから3月6日から8日までの3日間、春合宿で新潟まで行ってきました!

例年この春合宿では1年生がスキー場でDJを行っていまして…

今年は1年生がDJをしている中、雪が降っていたんですよ!

画像載せておきますね。ほら見て!すごい!

と、そんな感じのMGBC。

もう夜遅いので、今回はこのへんで失礼します。

くまの初めての更新だったけど、うまくできているかな…?

それでは、今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
フォロー
  • Twitter Basic Square
アーカイブ
bottom of page