top of page

冬番の告知!!その2!

お疲れ様です。

佐藤です。もうお決まりの人みたいになってますね。読んだらレスポンスください……

Twitterのリプライとかでぜんぜんいいんで。

さて、今回の佐藤史也公式ブログでは、2月10日に行われる冬の番組発表会の告知の二弾目をしますよ。

番組構成発表!

【1便】:MC 河井文太&森田冴津季

1年伊藤 DJ

2年清水 VTR

2年佐藤 DJ

【2便】:MC 今野春樹&渡邊友恵

1年高橋梶原 WDJ

2年岡本 RD

2年佐藤増田 バラエティ

【3便】:MC 木村青葉&田口友利

1年熊野 DJ

2年大石 VTR

2年吉住 DJ

あなたの推しは番組に出ていますか?出ていてもいなくても番発においでよ!

来ればきっとたのしいよ!!!

↑このパワーポイントがどれだけ進化するのかもお楽しみに!!

次回は番組紹介!期待しててくれよな!!!ばいばい!

以下、再掲

【タイトル】 武蔵野航空でお空の旅をお楽しみください!

ばびゅううううん!

【日時】 2月10日(水)

【会場】 武蔵野大学武蔵野キャンパスグリーンホール

【開場】 11:00

【開演】 11:30

【アクセス】 三鷹駅北口バス停3番乗り場より15分程度。

       ※220円かかります。徒歩ですと30分程度の時間がかかります。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
フォロー
  • Twitter Basic Square
アーカイブ
bottom of page