top of page

冬番の告知!!

みなさんハロー。ハローって時間帯を気にせず使えて便利ですよね。

またもや、佐藤史也です。もはや僕個人のブログなんじゃないかこれ。

今回はタイトル通りに冬番の告知をしたいと思います!

【タイトル】 武蔵野航空でお空の旅をお楽しみください!

ばびゅううううん!

【日時】 2月10日(水)

【会場】 武蔵野大学武蔵野キャンパスグリーンホール

【開場】 11:00

【開演】 11:30

【アクセス】 三鷹駅北口バス停3番乗り場より15分程度。

       ※220円かかります。徒歩だと30分程度かかります。

タイトルから偏差値の低さがにじみ出ていますよね。

だって「ばびゅううううん!」ですよ。

影ナレやらMCやらでタイトルを読み上げる時、どうするんですかね。

その時だけテンションが跳ね上がるんですかね。緩急のつけ方半端ないですね。

MCやりたいって言わなくてよかった。

去年の冬番のテーマ「鍋」(画像参照)もかなりキてると思っていましたが、今年はその上を行きましたね。

とにかく!2月10日に番発があるので、皆さんその日は空けておいてくださいね!!!!!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
フォロー
  • Twitter Basic Square
アーカイブ
bottom of page